フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

ヘロヘロになってDBK国立折り返しへ

ほぼ一ヶ月ぶりの自転車はDBK(土手端会議)国立折り返しへ
今日は疲れましたね(ノ_・。)
国立までは約50km着いたときには僕の足は終わってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

DBK国立1
集合は6時
余裕を持って2時40分に出発~

DBK国立3
先月の多摩サイは薄っすら空が明るくなっていたが今日は真っ暗
ここに来てヘルメットに付けるライトを忘れた事に気づく・・・
ゆっくり走りましょう。

DBK国立4
土手の上の多摩サイは虫が物凄い数・・・
白い点々がすべて虫

DBK国立6
しっかり防御してもメガネの中やヘルメットの中入ってくる

DBK国立7
二ヶ領せせらぎ館でトイレ休憩、ここのトイレは綺麗で気持ちいい
今日はトイレの電気がつかなかった
自転車のライトを使って用を足していたら個室からおじさんが出てきて超びっくり・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

DBK国立8
到着~すでに3人さん到着してます

DBK国立9
恒例のharuちゃん差し入れのパンの数々
いつもありがとう。

DBK国立10
早速・・・ジャンプ???

DBK国立11
ジャンプ成功ヽ(*^^*)ノ

DBK国立12
お仕事の方は早々に帰ったあとに遅れてきた方とマッタリおしゃべりしてからお開きです~
皆さんありがとうございました。

帰りも足は回復していなくスピードが上がりません
時速20km以下でノンビリと(*^^*)
DBK国立13
途中の八重桜が見事だったので休憩(・・。)ゞ

DBK国立17
帰り道のDBK狛江会場で休憩(・・。)ゞ

DBK国立14 DBK国立15 DBK国立16
せっかくなので一人セルフタイマージャ~ップ

DBK国立18
危ないよ・・・もう少しで轢いてしまいそうでした
この後繁みに逃がしてあげました(^^)ニコ

DBK国立19
以前から気になっていた「おさかなポスト」へ残念ながら時間が早すぎて中は見れない

DBK国立20
場所が分かったことだしまたあらためて着ましょう

DBK国立21 DBK国立25 DBK国立24
八重桜はあちこちに咲いてます「ウコン」と言う名の桜

DBK国立26
今日も無事に帰ってきました
時間かかりましたね・・・2時40分に出発して帰ったのは12時
先月の三浦半島より疲れた(ノω・、) ウゥ・・・




ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/25(水) 15:19:07|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<自分の声がこもって聞こえる・・・ | ホーム | お客様のオリジナルドリップバック作成>>

コメント

お疲れ様です!

朝早くから、ジャンプしてますねぇ(笑)。

楽しそうだけど、行かれそうにないです。
  1. 2012/04/25(水) 21:24:35 |
  2. URL |
  3. BABU #-
  4. [ 編集 ]

いつもいつも感謝です♪

おいちょさんから頂いたオリジナル珈琲が
10種類にもなりました。
本当にありがとうございます。

私も昨日は足がだるかったです(お酒のせいですがw)

あれからたくさんの仲間と会えたんですね。
次回はもうちょっとゆっくりかな。

ではまた来月お待ちしておりますv-221
  1. 2012/04/26(木) 09:20:23 |
  2. URL |
  3. 林檎 #-
  4. [ 編集 ]

BABUさんへ

今度一緒にジャンプしましょうね~

DBK以外で(^_-)-☆

  1. 2012/04/26(木) 14:52:41 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

林檎さんへ

> おいちょさんから頂いたオリジナル珈琲が
いえいえい

こちらこそ
楽しい場を与えてもらって感謝です!(^^)!

月一の自転車じゃなくてもっとマメに乗らないと
駄目ですね(+o+)

ハイ・また来月(^o^)丿

  1. 2012/04/26(木) 14:55:19 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

飛びます 飛びます!

v-22 ジャンプは もう ブームじゃなくて“習慣”ですね(笑)  私は最近やっと 歩くことに慣れてきたので そろそろ 走ろうかという 段階です(笑) そのあと 自転車かな?
今の状態だと まだ サドルが尻にささります(爆)
で こちらも 月1度は、沿線のハイキング大会に参加して 歩きを楽しんでます  でも  ジャンプは やってません(笑)
  1. 2012/04/26(木) 16:55:06 |
  2. URL |
  3. balloon-papa #-
  4. [ 編集 ]

balloon-papa さんへ

ホントは・・・歩くのが一番いいね
お金もかからないし
体への負担が少ない
ただ、移動距離が稼げないから飽きちゃう(^^ゞ

走るのは気を付けてね膝壊すよ
早くこっちにおいで~(^o^)丿

  1. 2012/04/26(木) 19:31:06 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/435-57b4bfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ヘロヘロになってDBK国立折り返しへ】

ほぼ一ヶ月ぶりの自転車はDBK(土手端会議)国立折り返しへ今日は疲れましたね(ノ_・。)国立までは約50ヘルメットの中入ってくる二ヶ領せせらぎ館でトイレ休憩、ここのトイレは綺麗で
  1. 2012/04/25(水) 15:30:42 |
  2. まとめwoネタ速suru