フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

朝から満員御礼!(^^)!

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
masaさんの呼びかけ「三浦をのんびり一周しましょ、オフ」に
集まった22名の仲間たちがご来店。
三浦
早朝の本牧珈琲は大騒ぎ!(^^)!

三浦1
焼け石に水ですが席の確保にベンチを新調
組み立てが間にあわなくて手伝ってもらっちゃいました(^.^)
ありがとう(^o^)丿
この後ベンチは古いのとお取り換えです。

三浦3
ブリーフィング中・・・

三浦4
君はあっちヘ・・・

三浦5
あなたはこっちへ

三浦6
うん?何か良い事が有ったのでしょか喜んでます(^.^)

三浦7
どうやら3班に分かれて出発です。

三浦8
気を付けて~

三浦9
行ってらっしゃい~

三浦11
行ってらっしゃい~

三浦12
また来てね~

三浦2縮小
皆さんご来店ありがとうございました!(^^)!

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2012/09/15(土) 12:45:42|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<【限定品】エチオピア モカ リムG3販売開始 | ホーム | 今週のお試しセット>>

コメント

感謝です、奥様にも!

いい時間を持てました!
ゆったりとした時間をありがとうございました。

年に1回くらいはいいですか?(笑)

あのベンチ、誰も怪我していませんように。
「太った人着席厳禁」って書いておきますか!
  1. 2012/09/15(土) 22:54:26 |
  2. URL |
  3. masa #PkWuf7S6
  4. [ 編集 ]

masaさんへ

こちらこそありがとうございます。

> 年に1回くらいはいいですか?(笑)
OK・OK・無問題です。

ベンチ困っちゃうね・・・(゚-゚;)ウーン
保険はいらなきゃ。
  1. 2012/09/15(土) 23:15:41 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

ご馳走様でした〜

美味しい珈琲ご馳走様でした^^
これからも立ち寄らせて頂きますね!
自転車でもよろしくお願いします〜m(_ _)m
  1. 2012/09/16(日) 10:13:56 |
  2. URL |
  3. tetsu #-
  4. [ 編集 ]

tetsuさんへ

コメントありがとうございます。

自転車は超貧脚なのでお手柔らかに(^.^)

  1. 2012/09/16(日) 12:37:16 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

マスター&奥様ありがとうございました。

美味しかった~。
閉まっているお店を開かせてまでの
わがままなオフにお付き合い、さすがです!

そのおかげでたくさん走れました。
おいちょさんの宿題がどんどんたまっちゃいますねw

陽ちゃんが撮ったおいちょさんの珈琲の写真は
そのまま美味しさが伝わる良い写真でしたね。

ご馳走様でした♪
  1. 2012/09/17(月) 08:52:41 |
  2. URL |
  3. 林檎 #-
  4. [ 編集 ]

林檎さんへ

> おいちょさんの宿題がどんどんたまっちゃいますねw
溜まるばっかで消化しきれない(+o+)

こちらこそ何時もありがとう。
うん、陽ちゃんの写真綺麗だね

一緒に三浦に行けないのは残念だけど
イベントに参加感がして楽しかったよ(^_-)-☆
また、何かの時には使ってやってください。



  1. 2012/09/17(月) 11:46:07 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/813-43727dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三浦をのんびり一周しましょ、オフ のお見送り

masaさん@あぁ、湘南(略)企画のイベント「三浦をのんびり一周しましょ、オフ」のお見送りに行ってきました。 参加者は(masaさんのブログから) 企画立案の◇masaさん 水先案内人・三浦
  1. 2012/09/16(日) 10:11:06 |
  2. 羽をつけてみよう