フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

ちょっとだけよ~

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

昨日痛めたこしは今日になっても痛い(T_T)
今日はおとなしく自転車に乗らずに家でゆっくりして
『ちょっとだけ』仕事をしにお店に(^_^;)
休日出勤
貧乏性でしょうか・・・
大した仕事しないのに店に来てしまう

シャッターが半分開いている時は中に居ます
在庫品の販売は出来ますので
御用の有る方は遠慮なく声をかけてください。

『ちょっと』仕事し後はスーパー銭湯満天の湯に行って腰を温めて明日からの仕事に備えます。

満天の湯にはOFR48のメンバーは居るのかしら?


ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
  1. 2012/11/21(水) 15:30:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<いい夫婦の日・・・ | ホーム | 苦しいときに神頼み・・・>>

コメント

お大事に!

私もギックリは 職業病みたいなものなので、この季節は要注意です。
お大事になさって下さいね。

で、彼女たち 居ましたww?
  1. 2012/11/21(水) 20:10:27 |
  2. URL |
  3. BABU #-
  4. [ 編集 ]

BABUさんへ

ありがとうございます。

これから寒さが厳しくなると慢性的な腰痛に苦しめられます
BABUさんもお仕事上腰痛めやすいですよね
気を付けてください。

満天の湯にはOFR48のメンバーは居なかったです(^_^;)
でも・・・総選挙はやってました「マジ」です
従業員の顔写真が貼ってあり「笑顔ナンバーワン」に一票をだって

  1. 2012/11/22(木) 10:41:35 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/973-d1de669e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっとだけよ〜】

にほんブログ村昨日痛めたこしは今日になっても痛い(T_T)今日はおとなしく自転車に乗らずに家でゆっくりし
  1. 2012/11/21(水) 17:49:17 |
  2. まっとめBLOG速報